

戦い

給料日まで戦ってます。

鉄則通り(?)「給料-貯金=消費」
なんで下ろせばいけるんだろうけど、
極限まで下ろしたくない。
毎月速攻で組んだ定期&引き落としの個人年金は
ないもんとして考えてる。
、、でも今月はやりすぎたかもと、ちと反省と後悔orz

3月分は試用期間終わったし日数多かったんで、
少しは先月よりは余裕ができることを期待。


ってなんだかんだで友人と遊んでるんですよねぇ、、、。
市民プールやら飲みやら。
プールは一人でもまれに仕事のイライラと気分の弛みを感じた時に
突発的に1000m泳ぎに行くのです。
へたくそなくせにハマる。
1回300円ちょいでジムよりいいかもと。

食欲はだいぶ戻ったけど、体重は減ったまま。
、、皮肉にもなんか二十代より健康的な身体になってる気がf^_^;
病んでた時はこのイライラが食欲に行っててなお不健康やったしな。


その分平日の普段の生活はドケチモードだからいいけど。
しかし消費税が上がるらしいしなぁ、、。
まぁでも逆に考えればドケチの対費用効果が上がるというか(ぇ)

関係ないけど花粉症やら掃除用やらに
ポケットティッシュが大量に欲しい。
街やATMで貰って、あ、これ大量にあれば
ボックスティッシュ買わんでいけんやんと。
あと100均でいい入れもん見つけてこらええなぁと。


通帳記入やらのついでやら退勤時に遭遇したらまた貰ってこよっと(乞食)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takezou777

Author:takezou777
無職。34歳・金牛宮・♂。
内定を頂き、とりあえず(ぇ)契約で働いています。
嫌儲家なんで、まとめ等の無断転載はしないでください。

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

diary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

